誕生日

お久しぶりです、BONDです。
いやー更新が1年ぶりとかどれだけ怠けてるか一目瞭然ですね。
タイトルの通り本日付で21歳になりました。大学の方はそろそろ佳境に入ります。
自分の学科の3年次は必ずインターンシップがあるんですよ。インターンシップというのは要は実習ですね。
自分の場合、夏休みの約2週間を削って市役所の税務課の方で勤務させていただきました。
お役所仕事だろうと思ってたんですが、判断が難しいです。
実際の実習は10日なんですが、平均すると1/3は休憩時間でした。やることがないとホント暇なんですよ。
でも預金の差押に同伴したり、滞納者の所へ徴収に行ったりで結構動きました。
最後の日は税務課の方々が、b(ry



(省略されました。感想が読みたい方はわっふるわっふると書き込んでください)




………


……



リアルでの祝いは皆無ですが、ネットの方は数名から祝ってもらいました。感謝です!
一応リアルの友達からもメールは来たんですが、モバゲの勧誘でした。何故今日なのかと。
嬉しいような悲しいようなそんな気分です。
あとRITZ君も誕生日おめでとう