卒業式

明日ある卒業式の予行演習行って来ました。
並び方、座り方、受け取り方、他色々。大体わかるって(´・ω・)
ついでに学級文集と卒業アルバムも貰ってきました。文集で、『優しい人1位-○○』ってやつありますよね その中で自分がランクインしたものをいくつか紹介します。

  1. クールな人1位
  2. 天使のような人3位
  3. 寝相がよさそうな人1位
  4. 大恋愛しそうな人2位
  5. 幸運そうな人3位
  6. シックスセンスがありそうな人1位
  7. キレイ好きそうな人1位
  8. 将来社長になりそうな人2位
  9. 教科書に載りそうな人1位
  10. 冬が似合う人1位
  11. TVっ子な人1位
  12. ペットにしたい人2位
  13. ノーベル賞とれそうな人1位
  14. 長生きしそうな人1位

…何か沢山ランクインしてますね。自分がどんな人物か分かってもらえれば幸いです
とりあえず今日の拾得物

  • 精勤賞*1
  • ↑のおまけのシャーペン
  • 1年間皆勤賞の図書券500円分
  • 3年間成績優秀者賞の図書券500円分
  • 3年間の成績表
  • 卒業アルバム
  • 学級文集
  • 在校生の寄せ書き

*1:自分の学校では3年間、無欠席で遅刻6回以内の人