今日の指導員はいつぞやの舌打ち指導員!
カーブ曲がる時に舌打ち。
ブレーキ踏んだ時も舌打ち
坂道発進の時にも舌打ち。
ホントうっさい
後方確認の時は毎回ルームミラーをペンで数回叩く。判ってるっつの。
あまりに五月蝿いのでわざと縁石に乗り上げたら、連続舌打ちを発動。
厳しければいいってもんじゃないよ!
八方美人すぎるのも良くない。身近に居たりするケド。

まぁこの前よりは運転上手になってたから文句は少なかった。あの優しいお方のお陰。
貴方とは違うのだよ貴方とは!

もう少しで仮免。効果測定とみきわめを受けねばならないが・・

とりあえず、自動車学校へ通う方は是非、指導員が指名できる所をお選びください。
ストレス溜める事になりますよ。
毎度毎度 乱筆乱文すみません。