大学

今日もほぼ同じことの繰り返し、詰まらない講話を聴いたりするだけ。朝から。
海外留学の経験話などを聞きました。
4年次で、会社を設立した女性の講話を聴いたりもしました。パソコン売ってるらしいです。
ここの学生だったら安くしますよ〜とか最後は商売口調でしたが。


昼は昨日の続きでサークル紹介。悪いが全部興味がわかない。
美術部が配布していたの新入部員募集のカードが上手かった。ケロロの足が長いのは無視しよう。

昼飯を食った後はまた講話。テーマは、
『若者の消費者トラブルについて』…詐欺の種類とか色々。
『交通安全と薬物』…飲酒運転はダメだとか、タバコ・麻薬はダメだとか色々。

セックスするときは必ず避妊しようとか、散々聞き飽きた内容ばかり。
まぁ、自分にゃ関係ない話。

…昼飯の麻婆豆腐は味が薄かったなぁ