1コマで学校終わった後、即自練行きました。ヒサシブリー
とりあえず今日は2時間分予約入れてたので、帰り際に名護の方の自練に転校しようと思ってたんですが
心配なので配車券貰う前にカウンターに行って係の人に説明してきました。
一応13時間は終わっていて、今日スムーズに"みきわめ"を貰えば効果測定だったんですよ。
遅いとか言わないでください。
それが係の人が言うには
「ここでみきわめを貰っても、あちらでもみきわめしますよ?」
だそーで、料金も無駄に払うことを聞きました。
じゃあ今日はやらないで転校してから続きをやろう ということで結局書類書いて終わりました。
しかも書類は郵送しないそうで、また来ないといけないらしい。不便だな。

今日やっていない技能の代金は返してもらいました。てっきり返ってこないと思ってたのに。
沖縄で4車線ある自練ってここだけなので、少しだけもったいない気分。