WOR

さて、昨日の続き。

前のWORで見たことのないオークション機能が印象に残っている。
当時はアリオーンと言う名前ではなかった。1つだけだったし。
全部把握するまでにかなりの時間を要したと思う。

ロデに仕官した時から戦争は激しかった。新米のペーペーだった自分でも役立てたのが嬉しかった。
部隊はケットさんの「5月の思ひ出部隊」に居た。
サファイアさん達と喋った。今はもう居ない。
何ヶ月か経ち上級職に就いた頃、初めて元帥に推薦された。これが初の役職。
たかが数ヶ月で成り上がった役職では大した仕事はできず、戦争も激化。
国民も下野や亡命でいなくなり、東さんも皇帝を降り、ロデは滅んだ。

ロデが滅んだ後ハイランドに登用され、ここで那琵姐と知り合った。
もうここから殆ど覚えていないが、このあとヴァリノール(だっけか)が勝利宣言でリセット。
多分、まだログはとってあるはず。これまでのイベントも誤爆も。
それから色んな国に行き、楽しいこと・苦しいこと・腹黒いところも見てきた。

そろそろ20万戦になるが、長年の経験はない。同じ境遇の人も居る。
闘技場でも1戦数えられるもんなぁ。あれが人生で3番目ぐらいに凹んだ出来事だ。
思い出したくもない。見たくもない。
長年の経験を手に入れていく人を見ると今でも辛い。
だから、WORで結婚をしたその人と関係を保つ事を最大の喜びとすることに決めた。
式の2004年6月13日19時15分から約1年。まだ続くかな?


もう書くことなさそうだし、興味ない人が居そうなのでここで終わり。
というか記憶力とか殆どないです。ログ見ながら思い出し思い出し書いてます。
日本語もおかしくなってきてるので、ここら辺で。