郵政民営化法案、参議院で否決されましたね。
郵政はお役所仕事なので、是非とも民営化して欲しかった。
国民に任せたほうが良いに決まってる。
お役所は仕事をしなくても休みや給料がもらえたりするので気に食わない。
実際名護市の市役所とか仕事に積極的じゃない。
TVが映るまで何ヶ月かかったと思ってんだ。
何が会議中だ。挨拶に行く度に会議じゃねえか。
その分市民税はちゃんととる。絶対おかしい。


小泉さんは正しいことをしてるのに 汚いお金で繋がってる人たちが邪魔をする。
自分は一匹狼の小泉さんしかできない改革と思っている。是非とも頑張って欲しい。


・・・何か自分変なこと言ってるかなぁ・・ というか勘違いしてそうな気がする。