WOR

新たに『○○の古城』なるものが追加されましたね。正式に採用されたらどうなるんでしょ。
自国の街でしかでないみたいなんで、無所の人はどうなるのやら。
やはりWORの活性化はレアでしかないのかな。


と、離婚調停と再婚があったので追記。
ログを見ると、ある人は4月に結婚。今日離婚。そして再婚。
半年も経ってない。これは如何なものかと。
結婚システムができた当時は離婚なんてできず、相手を慎重に選ばなくてはならなかった。
それが今では約1000万の離婚証明書によって、一方の意志だけで離婚できる。

たかがゲームだけど、リアルではそう簡単にはいかない。
創造主様、せめて半年以上経たないと離婚できないシステムも導入してください。

軽い人は嫌いです。