今日は俗に言うクリスマス。知ったこっちゃない。
いつものように朝の4時ぐらいまでKH2やって、ネトラジ聴いて寝る。
普通の休日。誕生日すら普通の日ですから。
大学の予定表見たら、いつの間にか冬季休業に突入している。
終了式とかが無いから困る。
とりあえず休み中にやるべきことは

  • 自練の退校手続き(26日、明日まで)
  • ゼミの課題(動画集め)
  • KHⅡ

がんばります。適当に。

それにしても今年のM-1優勝者、ブラックマヨネーズだったのが意外。
オンバトで満点取ったタイムマシーン3号にも期待してたんですがね。
今までのネタをミックスしてるだけでした。
因みに予想順位は

  1. タイムマシーン3号
  2. 麒麟
  3. 敗者復活者

でした。こういうときに限って充電切れしてました。