妹者さんから回ってきました。初バトン。
見た人は必ずやれ とのことなのでやってみま。

  • Q1.モテたと思う時期はいつ?

 小学4年ぐらい。女性と普通に喋れたのはこのときかな。

  • Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

 言われたことないです。

  • Q3.恋人を選ぶポイントは?

 1に性格、2に言葉遣い、3に容姿

  • Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 ないです。香水とか邪道です。偉い人にはわからんのです。

  • Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 ない。

  • Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

 デートといわず時間はきっちり守ります。

まぁこんなとこです。