NHK

昨日のNHK-FMで昼12時から始まった「今日は一日アニソン三昧」、みんなは聴いただろうか。
13時間ぶっ続けでアニソンを流していたわけではなく、途中に声優さんのトークとかを交ぜたラジオ。
自分は最初の2時間ぐらい聞き逃したので少し悔しかったりするのだが・・。
1部・2部は嘉門達夫デーモン小暮閣下と他数人がパーソナリティを務めるラジオ。正直トークは微妙だったな。
3部は2時間で2曲しか流れず、コロッケと声優さんのトークが主だった。コロッケが邪魔だと思ったリスナーは少なくなかろう。
本題のアニソンは大盛り上がり。40代のおっさんとかが口をそろえて「懐かしい…」と言い出す曲の連続だったりもしたが、ハピ☆マテとかエロゲの曲とか流れて盛り上がったなぁ。
鯖が落ちなかったのが奇跡だ。
自分もビーストウォーズから『WAR!WAR! STOP IT』と『FOR THE DREAM』をリクしたけどかからなかった(´・ω・`)

こんなに張り付いたのは久しぶりな気がする。

どっかのろだにでも落ちてるだろうから拾ってくるかな。



                              糸冬
                          -----------------
                          制作・著作 NHK