さて、なんたることか見事に引っかかったので渡されたバトンやりますね。
それにしても長すぎる・・


→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡が残っちゃうからダメ。

Q01
フルネーム: BOND。まぁ本名じゃなくてもいいよね?
生年月日: 1986年10月11日
血液型: おー型
住んでいる所は: 常夏の島、沖縄
  
Q02 名前の由来は?

いい人になりなさいって。
  
Q03 家族構成は?

祖母、父、母、自分、弟、犬
  
Q04
身長: 157ぐらい …。・゚・(ノД`)・゚・。
体重: 今日測ったら46.5kgだた。
靴のサイズ: 25.5
  
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?

チロリン
古蔵
古蔵
豊見城
名桜
  
Q06 現在の職業となりたい職業

ニート
  
Q07 習い事はしてる?

してないお
  
Q08 自分を動物に例えると?

ネコかな?猫背だし気まぐれだし飽きっぽいし・・
  
Q09 好きな女性

やはり性格のいい人、言葉遣いが素晴らしい人、語彙力のある人かな・・
人間は中身です。
  
Q10 嫌いな女性

五月蝿い人。嫌いとまではいかないけれど、気に入らない。
  

Q11 好きな男性

率先してくれる人
  
Q12 嫌いな男性

自己中心的な人。周りに気を配って欲しいものです。
  
Q13 好きになる人は何型が多い?

アバウトすぎてわかんね(´Д`;)
  
Q14SorM? 何フェチ?

真性のMですね。んで髪フェチ 
   
Q15 恋愛経験豊富?

恋愛とか都市伝説です。
  
Q16 結婚と恋愛は別?

別とは言い切れないと思う。まぁふたりエッチでも読んでなさいってこった
    
Q17 結婚はいつする?

自 分 に は 関 係 な い
  
Q18 子供は何人欲しい?

将来設計のできる人間じゃあありません。
  
Q19 子供にさせたい習い事は?

スポーツ これだね。
  
Q20 将来どこに住みたい?  

都会っぽい田舎
  
Q21 理想の家族は?

みんなが居ればそれでいい。
  


「罠バトン」

★ステータス
【HN】
     BOND
  
【年齢】
     19
  
【職業】
     大学生
  
【病気】
     鬱
  
【装備】
     携帯についてるストラップ
  
【性格】
     来る者拒まず、去るもの追わず
     熱しやすく冷めやすい
     寡黙
  
【口癖】
     めんどくさ
  
【靴のサイズ】
     25.5
  
【ペット】
     犬
    
■好きなもの
[色]
    黒 赤 白
  
[番号]
    7
  
[動物]
    全般
  
[飲み物]
    コーヒー、お茶
  
[ソーダ]
    炭酸は飲まへんよ   
   
[本]
    漫画じゃだめ?
  
[花]
    ハイビスカス
  
■質問
[髪染めてる?]
    一生染めん
  
[髪の毛巻いてる?]
    巻いてません    
  
[タトゥーしてる?]
    してません
  
[ピアス開けてる?]
    体を傷つけて何がいいんだ?
  
[カンニングしたことある?]
    あるね。真剣勝負の時はやらないけど 
  
[お酒飲む?タバコ吸う?]
    どっちも飲まん
  
[ジェットコースター好き?]
     乗る機会がないからわかんね
  
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
    もう遅い
  
[もっとピアス開けたい?]
    全然
  
[掃除好き?]
    一気に片付けるのは好きだね
  
[丸字?どんな筆記?]
    癖のある汚い字。たまに自分自身でも読めない時がある
  
[ウェブカメラ持ってる?]
    持ってるけどあんまり使わない
  
[運転の仕方知ってる?]
    まぁ多少は
    
[携帯何?]
    auW31SA。自分で着うたフル作って自己満足してます
  
[コンピューターから離れられる?]
    もち
  
[殴り合いのケンカしたことある?]
    一方的に殴られたことならありますが
  
[犯罪犯したことある?]
    軽犯罪しまくりです
  
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
    ない
  
[ウソついたことある?]
    ある。嘘も方便ってやつです
  
[誰かを愛したことある?]
    そんな感情はどこへやら
  
[友達とキスしたことある?]
    ねーよ
  
[誰かの心をもてあそんだことある?]
    そんな酷いことはしません
  
[人を利用したことある?]
    人は利用され利用する生き物だよ
  
[使われたことは?]
    アゴで使われたことなら
  
[浮気されたことある?]
    まずそこまでいかないから
  
[何かを盗んだことある?]
    かなり昔カードゲームに嵌った時とかね!
  
[拳銃を手にしたことある?]
    空気銃なら
  
■今現在
[今着てる服]
     Tシャツ
  
[今のムード]
     のんびり
 
[今のテイスト]
     しつこいテイスト
  
[今のにおい]
     『これは酷い』と言わしめるような
  
[今の髪型]
     自然体
  
[今やりたいこと]
     将来を見つけること
  
[今聞いてるCD]
     CDじゃないけど星のカービィスーパーDXのサントラ。垂れ流しだけど
  
[一番最近読んだ本]
     ラーラはただのデブ
  
[一番最近見た映画]
     笑いの大学。くだらないけど面白い
  
[一番最後に食べたもの]
     じゃがりこ
  
[一番最後に電話でしゃべった人]
     履歴は真っ白です
  
[ドラッグ使ったんは?]
     カカオ99%はドラッグに入りますか?
  
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
     居て欲しいね
  
[初恋覚えてる?]
     うっすらと
  
[まだ好き?]
     もう・・ね?
  
[新聞読む?]
     たまに。朝は読まずに出て、帰宅したらもう忘れてる時が殆ど
  
[ゲイやレズの友達はいる?]
     居ないよ
  
[奇跡を信じる?]
     信じなきゃ生きていけない_| ̄|○
  
[成績いい?]
     一部だけ     
  
[帽子かぶる?]
     全然。
  
[自己嫌悪する?]
     毎日
  
[なんかに依存してる?]
     PCかな
  
[何か集めてる?]
     サンデーの『メル』と『蟲師』 
  
[親友いる?]
     居るんだか居ないんだか・・
  
[身近に感じれる友達いる?]
     相手がどう思ってるのか判らないのでノーコメント
  
[自分の字好き?]
     好きになれるか
  
[見た目気にする?]
     そこそこ・・
  
[初恋]
     なんだっけ?
  
[ファーストキス]
     奇跡を待ちましょう
   
[一目惚れって信じる?]
     初恋ってそれじゃね? 
  
[ビビビ!を信じる?]
     日本語でおk
  
[思わせぶりは激しい方?]
     逆なら 
  
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
     まさにその通り
    
■自分のこと
[よく物思いにふける]
      頻繁に
  
[自分は性格悪いと思う?]
      良くはない
      
[いやみっぽい?]
      そうですね
  
[天使?]
      人間です
  
[悪魔?]
      人間です
  
[シャイ]
      それに近いものがあります
  
[よくしゃべる?]
      あんまり 
  
[疲れた?]
      多すぎなんだよ!疲れるわ!
  


ってことで見た人はやってください。