彼女できました

えー、久しぶりにmixiにログインしたら見事に引っかかったというか。
バトンカテゴリに入れられないけど、ひとまずどうぞ

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   マイミク様は足跡をつけた瞬間
   『見た』と判断されますので要注意!!

『彼氏or彼女バトン』

・異性の好きなタイプを外見でどうぞ
セミロングの黒髪。後姿とか最高

・年上は好み?
気にしないかも。気にするほど迷うことはないけど

・財布はどんな物を使ってる?
ダサいFILAの財布。使いやすいという訳ではないけど、中々手放せないで居るのさ

・携帯の機種は何ですか?
auW31SA。自分にしては結構長く持ってるほう

・ストラップは付けてますか?
きったないストラップが1つ

・手帳は持ってますか?
持ってないなぁ

・いつもバッグの中には何が入ってますか?
普段はバッグなんて持たないね

・いま履いているパンツの色は何色?
黄緑。ちょっとボロボロです

・星に何を願う?
時間遡行させてくださいorz

・クレヨンに生まれ変わったとしたら何色?
黒。全てを覆い隠せる黒に

・好きなスポーツは何ですか?
バドミントンしかできないよ

・どんな日が好き?
音楽が聴ければ毎日がエブリデイ!(意味不明)

・最後に見た映画は何ですか?
『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』。ちょっと前にテレビでやってた

・怒ってるとどんな態度をとりますか?
眉を吊り上げて変な顔をする

・夏と冬はどっちが好き?
断然夏。理由はキョンと同じ

・最近泣いたのはいつ?理由は?
『嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲』を観た時。ダイノボット…もとい野原ひろしの回想で泣いた

・布団の下に何かありますか?
なっしんぐ

・昨日は何をした?
垂れ流しを聴きつつファイルの整理。はかどらなかったけども

・どんな車が好き?
乗れりゃあいい

・好きな花は?
ユリ

やってね!